Latest Entries



ペット

当ブログは足跡から自動的にリンクされてゆきます!
見に来ていただいて感謝です!
ちょっとした違いや変更されてる点もあるかと思いますがペットのメタモル表となっております

ペットの星数とレベルでの融合確率
ペットのステータス表
ペットのタイプと爆発還元
ペットの星数と融合、メタモル
となっております
メタモルの増えた部分を一応足してみました!これから修正予定です!
最後に

まったきてね!


続きを読む

暑い日が。。。熱い

一日一日がとても暑い日となってきているここ最近。
あーづーいー。。。

そんなお久々な更新ですな
わんころ
うちのわんこも暑そう
ALOも落ち着いてしまいログインすらしていない日々が・・・
毎日ログインしてたのになー…とおもいながら時間も取れないしなー・・・
と。そんなエルさん
シャドウバースと
クリスタルオブリユニオン
ヴァルキリーコネクト
刻のイシュタリア
ラストピリオド
を最近やっている。
主に移動時間で(
あと僕とドラゴン
そんな移動時間のちょっとしたときにできるゲームばっかりになってしまったエルさんは
秋葉原によくいるよ!!(職場
秋葉原!!メイド連れてけー!って人はいたら私が行くお店であればお連れしますん。

熱いけど、暑いけど。そんな夏だからこそ冷房の効いている部屋にずっといないで汗かきましょ!
以上!

わん頃横

お久ブリーフ

とてもおひさしぶりです
エルクです!
最近はALOにログインする時間も取れなくなってきてずっとログインしていない~なんて時間がとても多くなってしまっております・・・
そんななか携帯のアプリとPSPヴィータのドラクエ2を時間があるときにやるみたいな感じで・・・
エルクのレベルも上げたいけどまとまった時間が取れないからできずにおりますん!

そんなエルクさんの生存報告でありました!
最近はカメラで撮影を行ったりしているわけで
そんな写真とか上げていこうかな~どうしようかな~と思いながら
ALOちょこっとのぞいたりしているのでALOで見かけることがあったらレアだな~と遠目に見てやってください!
グラス
そんな最近撮った一枚をペタリと。
これからまた更新かけていこうかな~と思っているのでたま~にでいいので見に来てやってくださいな♪

限界突破!

どん!200.jpg
無事に200突破しました(*´д`*)
長かったなあ・・・
夜7時過ぎから狩りして10時くらい・・・
約3時間でつ
時給30%弱くらいでした
このままもう少し時間があるときに狩り狩り限界突破をもうちょい頑張りますかね
忍者に戻るのはそのあとで(
だって・・・

続きを読む

ジカンナイヨ!!

そんなジカンのないエルクです!
ということで手短に!!
198
199
200まで残り90%(
もう10日間は5倍マックス経験値だしイケルトコマデイコウヨ
せめて200マデ(え

モンハンは大剣使いだけどエアリアルの大剣使いづらくねって思ってるエルクでした!

Appendix

ランキング

AngelLoveOnline・攻略ブログ
参加してみました(▼´◎ω◎`▼)

カウント

プロフィール

エルク

Author:エルク
エンジェルラブ
オリオン鯖にて生息中
魔法忍者エルク
レベル190
ペット図鑑です
~魔法~

暗黒181
大地179
神聖96
精霊84

~戦闘~

忍者190
槍術175
剣術68
斧62
弓84

~生産~

防造181
ほか51

~採取~

採集171
採掘171



勝手にリンクしちゃってください(`・ω・´)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
